取引開始から納品までの流れ
取引開始から納品までの流れ
初めてのお客様にも安心してご依頼いただけるよう、標準フローとお支払い条件を明確にしています。
お問い合わせ
以下のいずれかの方法でご連絡ください。ご要望・図面などを確認し、担当よりご案内します。
058-245-0374
058-240-5739
お見積り
お見積り回答の提出図面をメールかFAXで送って頂き、材質・加工内容が決まった後に弊社より見積りを提示しますので価格・納期・お取引条件をご確認下さい。
ご注文
ご注文の受注についてお客様より当社見積りをご了承いただければ注文書をご送付願います(FAXまたはメール)。注文書が届いた段階で受注となります。
製作開始(設計・作図)
データ製作開始製作作業はまず、パソコンによる作図作業から始まります。ご注文書の送付と同時に図面・DXFデータなどをご送付ください。
検査・品質確認
検査出荷前に当社基準の寸法検査等を実施いたします。
納品
ご納品指定場所に自社便または配送業者によりお届けいたします。
お支払いについて
通常当社では締め日から1か月後までにお振込みにて下記当社指定口座にお振込みをいただいております。
また、振込手数料ははお客様のご負担にてお願いいたします。
指定口座
十六銀行(0153) 岩地支店(145) 普通 0182953
口座名義:ユ)オカダバンキンコウギョウ